オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



すっごくステキなカーテンですよ!

先日、リビングポーズ箕面店のスタッフが
お届けにあがったカーテンです。

外との雰囲気にあわせて

これは、以前ご紹介した生地と同じものですが、
またお部屋がちがえば、感じもちがって見えますね。

外との雰囲気にあわせて

こちら、ベランダを和風にアレンジしているんです。
その雰囲気とカーテン、すごくよく合っていますよね。

外との雰囲気にあわせて

窓を通して、お部屋の中と外、
両方で雰囲気を合わせると
本当にいごこちのいい空間になりそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++

2007年5月より前の記事はこちらからお入りください。

++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッと押してもらえると嬉しいです。
あなたの応援が明日の励みになります!

外との雰囲気にあわせて
こちらにもぜひお立ち寄りください。
私のお店のホームページです。

外との雰囲気にあわせて

隣のお庭作り専門店のホームページです。

外との雰囲気にあわせて


同じカテゴリー(リビング)の記事画像
渋い系
思わずグッときた
またちがった雰囲気
カーテンに咲く大輪の花
なかなかどうして
ターンアップスクリーン
同じカテゴリー(リビング)の記事
 渋い系 (2009-03-21 19:02)
 思わずグッときた (2009-02-15 18:19)
 またちがった雰囲気 (2009-02-08 12:00)
 カーテンに咲く大輪の花 (2009-02-01 19:03)
 なかなかどうして (2009-01-25 19:43)
 ターンアップスクリーン (2009-01-06 19:09)

Posted by まさき  at 19:23 │Comments(0)リビング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。